FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.03 まとめですね
世界最強虫王決定戦・名勝負ベスト30世界最強虫王決定戦・名勝負ベスト30
(2007/08/24)
趣味

商品詳細を見る


友人に教えて貰ったこのDVDですが、正直・・・2周する気が起きませんでした。これは安易な気持ちで見てはいけない。そう思います。 

特にジャケットのコオロギ!! 
この蟲のせいで頭の良いオオムカデやコーカサスの試合が殆どぶっ飛んでしまいました。

この化け物コオロギ、リオックですが、最近まで正体不明だったらしいです(;゜д゜)

さて この問題だらけのリオックの特に印象に残った名勝負を紹介しましょう。
蟲嫌いの方はこの先は見ないほうが良いです。覚悟のある方のみご覧ください。


さて行きましょう。


リオックをもっとも印象づけたのはこの試合
リオックVSオオゲジ

オオゲジ


嫌われ巨大蟲らしいです。沖縄出身

オオゲジは強靭な顎の持ち主・・・だが、リオックの前ではただの餌でしかない
30541543_k.jpg

襲う襲う!! 開始早々待ったなし あぁ!フィールド内にオオゲジの足が散らばっていく!
食べているのか!! あの足を!信じられないぃぃい!! グラトニーは実際に存在していたのか!! これは・・・惨い・・・ ううぇ

すいません。 リオックとのバトルの時だけ実況が無かったものですから、ついつい入れてしまいました。

この後、オオゲジは絶命・・


まだまだ行きますよ。


リオックVSヒヨケムシ

世界三大奇虫のヒヨケムシ 出身国は忘れました。
01c.jpg


いかにもヤバそうなフォルムです。そのらっきょう状の顎でガブリとやってくれるのでしょう。

結果は・・・・

秒殺!! あまりにも早すぎる。 リオックはヒヨケムシのらっきょうを・・・・
食いちぎりやがった・・・((;゜д゜)) 文句なし絶命!!!!! いい所無しのヒヨケムシ涙目www

完璧に名前負けです。 コオロギの方が強い。
夏になったら、ホームセンターで入荷してもらおうかな。
「これであなたも最強クラス!? ムシ界の亀田家襲来!!!」
みたいなデカデカとしたPOPを出してもらって・・・・・でも逃げ出したら大変だろうな。はぁ


もう一作借りてきたので、次の更新も蟲ネタになりそうですwww
間桐臓硯の刻印虫もこの中に入る時がくるのかなぁ。 楽しみでしょうがない カッカッカッカ
                  
                 =虫ネタ終了お疲れ様でした。=



その日に、こなたの痛車を発見 さりげなく後ろに貼ってありました。都会だけだと思っていただけにちょっと意外。 


おっと忘れていました。  true tears とキミアル第9話

キミアルは毎回楽しませてくれますね。 ミク・ドロンボー一味・ムスカ大佐 などなど 君が主で執事が俺で 第09話 小さな英雄

大佐だよね?

true tearsは、身も心もキレイになった母登場。比呂美も家族と打ち解けたようでひと安心。
ただ愛子ちゃんがどうなるのか心配でなりません。

愛子LOVEの自分にとってはこの状況はちょいと嫌ですね。 おんぶ野郎は無視して、三代吉と平和に過ごしてもらいたいです。



と、ここまでが3月2日


3月3日

この日は非常に簡単にまとめられます。 ズバリ・・夜まで何にもありません。

カラオケ行っただけです。
収穫は狼と香辛料OPがアップされているくらいかな。 

そんなこんなで今日も終了。 忙しい一日でした。(´-д-`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kapakapa77.blog110.fc2.com/tb.php/7-6e957eff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。