上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大分前にガチャポン回して手に入れたこやつ、しかし欲しかったのはギアス発動ルルーシュだった分けで・・・金も勿体無かったので我慢しました。今では立派なキーホルダー

今日から新しい配属先に移ってしまいました。(仕事) また1からやり直しです(´・ω・`)
自分の趣味を理解してくれる人は果たして・・・・ たぶん居ないかな。変な人しかいないし 自分も十分変だけど。

ということで緊張の初仕事だったんですが・・
A「おめぇ今日は別の所に行ってくれ」
自「(゜Д゜)ハァ?」
A「召集かかったんだ」
自「ちょwwおま 初日だぞ?」
うむ 正直笑えない ↑はもちろん心の声ね
0.jpg

読ませませんよww
00.jpg

読まれた!?

強制労働者のように運ばれる自分・・・軽トラックに揺られます。
着いた先は一面の畑!!? ここに柵を作るとな? 
B「これ」
自心「うほwww 横綱みたいなハンマー」
B「これも持って」
自心「リ・・リアルなグラーフアイゼン・・・俺にヴィータになれと?」
実際構えてみたけど、上がりません。 ヴィータ力持ちだなぁ

                         -作業途中- 
C「俺の深掘りどう思う?」
自「とても深いと思います・・・・」 
                         -作業途中- 
C「この土どう思う?」
自「とても硬いと思います・・・・・・・・・・・・」
柵作りの穴掘りです。
自然と出てきた阿部さん会話、自分もがんばって繋げて・・・(*´Д`*)

作業中、爺どもに絡まれましたが、舌打ちで勘弁してやりました。年寄りだからしょうがない・・・・
とりあえず早く消えろ!! そして俺の名前に余計な濁音はつけるな!!!

                          オシマイ
いつもより疲れた作業は柵を作って終了しました。ラストに菓子を貰いましたが、それがとんでもないラスボスで・・・・嫌いなレーズン入り・・片手にはアクエリアス ここは流すしかない!!!!!
そして口に入れました。 うわぁ 酒くせぇ アクエリアスのこうかはいまひとつのようだ
マズ! リヴァースしそうorz
うわさではこの作業、明日もあるようで・・・・ 俺は何時になったら本職に戻れるのですかな??

とりあえず一言
リリカルマジカルがんばります

これさえ言えば1日くらいなんてことないな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kapakapa77.blog110.fc2.com/tb.php/40-0b81886e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。