上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一ヶ月間、冬眠していた物が届いてました(≧ω≦)
画集


これでゼロの使い魔の歴史が分かるという、なんともお得な本です。

自分はアライブやDVDは未購入だったので、見たことのない絵が結構ありましたね(;゜д゜)
ゼロファンとしてはまだまだかな・・・・

お気に入りはメガネのルイズと、ちびルイズでしょうか。 いや~あのツインテールには勝てませんな。

その他には、ヤマグチノボルさんの書き下ろし小説があったり、タバサシリーズの挿絵が着色されていたりと結構なボリュームです。 あと全プレもありますね。 13巻も引っ張り出してきたので近い内に送ろうかなと思います。

さて話変わりまして、 狼と香辛料 第9話?  中原さんが加わってさらに話は難しい展開に移るのでしょうか。  まだ8回目ですが、原作未体験の自分には、ちょいとキツイ。 

原作読むべきかなぁ。 う~ん


本編中で、ルル・・いや 魔王・・違う! ロレンスが良いことを言っていたので画像にしてみました。
キラーン


ロ「いきなり一目惚れされちゃ、徐々に好かれるという楽しみがなくてつまらん」


あいかわらず自信家ね。 ユフィがそう言っている光景が目に浮かびます。


ということで

今日はこの辺で終わり。

変な終わり方は仕様です m(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kapakapa77.blog110.fc2.com/tb.php/3-f8fc1aa8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。