上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.19 伏兵
>「ペリカン便で~す。」

そう・・その一言から

本家らき☆すた ねんどろいど がようやく到着!! 9月にお金払って、今日到着って何コレ?
遅いあまりにも遅すぎる。絶望した。

ついでに自分の帰りも遅いためレビューを絶望的
なのでちゃっちゃとやっちゃいます。

まずは箱
hako.jpg

3verある内のひとつ、コンプティークver こなた かがみは切りました。金ありません。他の2verも同様。キャラアニverが後々コンプverより魅力的だったと気づいた時にはもう後の祭りorz

(>∀<)
(>∀<)

このこなた、首の頭のジョイントパーツはキツイくせに、胴体と頭を繋ぐジョイントパーツはポロポロとれる。イライラ

おすわり
おすわり

冗談だろ!? こんな小さいイスじゃ頭支えられないよ。
ったく!この写真撮るのにどれだけ時間を割いたことか。

スカート
no-maru.jpg

長門とは違い、スカートとパンツがくっついている。

ねこ
neko.jpg

鶴屋さんと違い、こなたの耳の取り付けは至って原始的。てゆ~か劣化?(モアちゃん)

無理にでもfigmaにしてやろうか
だんちょ

「ここでは、これが仕様なの」(少女A)
やっつけ仕事だな。もう死にたい。

ぷちとの比較
konata ひかく
画質が悪いのは仕様です。
自分的には本家よりもぷちの方がいいッスね

付属
akira 0

Σ(;゚Д゚) イラネ 未塗装ってなんだよ。空気か?背景か?

あきら比較
akira.jpg

なんなんだ(ノдT) もう やつらはこんなことをして楽しいのか

おはらっきー☆
らっきーちゃんねる

立場が逆転・・・ まさかの白石だ

まとめ
なんかがっかりした。品質向上のためと言い、ここまで販売を延期したにもかかわらず、この程度。
ジョイントパーツの隙間・ソックスの塗装はいい加減・保持力のないパーツ

もうなにをしたいのか理解できない。製品の欠陥か、それとも運悪く変な物に当たってしまったのか

どちらとしてもショック・・・・物の価値は人それぞれだが、自分にとってこれは・・・・・・



とりあえず、今日買ってきた「黄昏色の詠使いⅥ そしてシャオの福音来たり」が買えただけで満足
泉こなた はもう忘れます。

黄昏色の詠使いVI そしてシャオの福音来たり (富士見ファンタジア文庫―黄昏色の詠使い (174-6))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kapakapa77.blog110.fc2.com/tb.php/27-e2f35734
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。