上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スザク以外は事実。俺の手は○○○で真っ黄色だったり、血で真っ赤なんです
・・・・・どうでもいいか~

そんなこんなで

ねんどろいど長門有希 レビュースタートです。


箱

すでに抜け殻・・・ 箱も中身も薄い でもそんなの関係ねぇ!!

ノーマル
ノーマル
長門のようなクールキャラは立体化するの大変だろうな
無表情がまたやりづらい

にこ
にこにこ

一応、顔はノーマルとニコ顔が2つあるんですけど・・・・
ごみ画質じゃ、何がなんだかorz レビューに向かないのかも、実物はいいんだけどなぁ
(´;ω;`)

本読み
本読み

メガネつき  俺はメガネ属性ないから・・・・あう 俺はメガネ萌えなんだ(;´Д`)はぁはぁ
当然ながら取り外し可

下半身

Σ(;゚Д゚) こいつが箱から出てきたときはマジで驚いてしまった。 初見は引くwww
せめてなにかで隠せ


セット内容
本体 1
顔 2
腕 5
下半身 1
スカート 2
メガネ 1
台座 1
椅子 1

顔は他のに比べると少なく、表情もよく分からないが、小物パーツは豊富
スカートと足さえあれば、鶴屋さん・ハルヒのパーツとしても使用できますね。

良くも悪くもサポート役。

これにてレビュー終了!!
明日は休みなので、とらドラ読もうかな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kapakapa77.blog110.fc2.com/tb.php/26-4ef2f20f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。