FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の更新を拝見になっている方なら分かるかと思いますが、タイトルには全く意味はございません
m(_ _)m

でも今回は別です。 えぇ 攻めます。無謀な攻めを 自重しろ!! と劉備に言われようとも、もう止まらない止められない。俺は突き進む! ただそれだけ


リバースセンチューリーゾイド(RCZ)がついにAmazonのランキングの上位に、前々から欲しかったキングゴジュラス、さらにはギルベイダー・ネオゴドス・プレシオサウルス・ヘルディガンナーなどなど

一応Amazonで開始されてるのはこれだけ、あとひとつあったような気がするんだけど思い出せないです  (´・ω・`)

しかし、ここにきてとんでもない物を再販しやがりますね。(エビはどうした!? エビは)ネオブロ・エヴォドライブで完璧に冷めていたゾイド熱、それが再び戻ってくるかも。 

これも小学生のころ、「邪心復活ジェノブレイカー編」をplayしたおかげかもしれません。
当時はびっくりしましたよ・・・ 知らないZOIDSが殆どのゲームだったし、デスザウラーのジャッジメント強すぎるし、マッドサンダーは弱すぎるし(個人的に大好きなんだけど・・・再販した時、買いたかったなぁ。経済力が乏しすぎた・・・)愛機シールドライガーをMK-Ⅱにすると、とんでもなく弱くなるし、ブレードライガーするには貴重な「特殊セット」が必要だし、ジェノブレイカー編なのにラスボスがギルベイダーという罠、何だよコイツは!? 息子の遺伝子が入ったZOIDSだと? もうわけ分からん。
しかも弱い。デスザウラーの方がまだマシだぜ。 というのが、当時の小学生の頭。

しかし、ネットなどで実物を見ているとその迫力やギミックはアニメ世代よりも遥かに上だった。
それを知ったときの衝撃、もう買うことのできない悔しさ、今でも忘れることはできません。

それが、ついに再販。ギルドラゴンではなくギルベイダーとして・・・
あぁ もう涙が。・゜・(つД`)・゜・。涙が止まらない。
ガンギャラドといい、今年のタカラトミーからは目が話せないよ。
オルディオス、イビルペガサスも待ってるからな~~~~~~



さて、話を現実に戻しましょう。 ランキングも上位だったので、なんの躊躇もなくキングゴジュラスを購入、10800円です。とりあえず、それが最初の攻め  ZOIDSの話をすると止まりません。本当にすみませんでした。

お次は「ねんどろいど 長門」 5月再販の予定だったんですが、ちょくちょくAmazonでは定価で復活していたみたいです。 次の機会次の機会と待っていると、今日の午前中に2258円で復活していたので、問答無用でカートにGO 近々来るかもね   
小計13058円

さてお次は、「ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2」
これは一応カートに入れたけどキャンセルするかもしれません。
かわいいっていえばかわいいんだけど・・・・なんてたって5399円ですから
小計18457円

まだまだぁぁあーーー「コードギアス 反逆のルルーシュR2 1巻 DVDver」2331円
今期、1番熱を帯びて見ているのが、これなだけにDVDは購入しておきたい。
しかし、1話しか収録されてないのが難点か・・・・
合計20788円  ちょっ Σ(;゚Д゚)

今日1番メール来たのが、Amazonさんでした。
今では1番のメル友です。 いやジョークだよジョークww

時期が別々だけに少しホッ


かのこん 第2話 見ました。 あいかわらず内容がぶっ飛んでますが、そういうのもまた見てて楽しいのです。
とりあえず、画像載せてみようかなモザイクカケラ


ごめんなさいごめんなさい 幻滅しないで ごめんなさい
人間じゃないし・・・獣だからいいよね


ということで攻めてみました。いかがでしたでしょうか?私の攻めは?

もう言い残すことはないので、この辺で失礼しますね。それではさようなら~~~~



さ~て次の更新は

ろいど鬱になる
ろいどと壊れたねんどろいど
犬のハチ

の三本です。
次回もお楽しみにね。じゃんけんパー

うははははは(大塚さんボイス)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kapakapa77.blog110.fc2.com/tb.php/24-02d8a458
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。