上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家に着くと案の定「鶴屋さん」が到着していたので早速やっちゃいます。



まずは箱
箱


すみません。画像の加工は時間がなかったので無理でした・・・・てことで、携帯サイズ・・・・
箱は薄いが中身は凄い。めがっさね

ノーマル
ノーマル


後ろのPCは気にしない気にしないΣ(;゚Д゚)
カチューシャは取り外し可能な優れもの!!!
「朝比奈みくる」とは違います。

笑顔
体にピース


ズキューン(;´Д`) 
太陽というしかあるまい・・・素晴らしい笑顔をありがとう

冥土
ウェイトレス


ちゃんとお盆あるよ。 薄いやつ!!  見えにくいけど・・・・ そのお盆には焼きそばがあったりなかったり

操り人形
操り人形


クレーの絵本ではありません。てかこのネタ知ってる人居ないよね・・・
両手両足は鶴屋さんパーツ*胴体・スカートは「ねんどろいど涼宮ハルヒ」が必要です。

オマケ

うおーーーーー 俺もミカタンブログの初音ミクに挑戦してやる~~~~
むり


無理です。 加工してありますって書いてあるしね。 潔く諦めます。

ちゃっと集合
img.jpg


今回の鶴屋さんはパーツが豊富でなかなかです。
Lほどではないような気がしますが、それでも満足しています。後は値段でしょか・・・・


もうひとつ
とらドラ7


帰りに買ってきましたよ。帯を見てみると、何やらアニメ化の様子
地味に期待しますよ?好きな作品は一応見てるしね。
さて、大河の声優はだれになるのだろうか・・・

こうして見てみると電撃のアニメ化は最近多いような気がしますね。
う~ん だいぶ、お世話になってるww 狼とか狐とか

とらドラ6は積んでいた本の中でも最後に読んだほうなので自分からしてみれば、あっという間の新刊です。たぶん一ヶ月たってないかと・・・・

いや~何事も積んではだめだね。ゲームも本も。 


それではこの辺でさらば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kapakapa77.blog110.fc2.com/tb.php/23-f8f95ec1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。