FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々いじってたら我がブログがえらい事になってしまった。
暇になったら直していこう。 うん


さて今日は犬の散歩に海まで行ってきました(≧ω≦)
いや~春の海は人がいなくていいです。ゆっくりできます。
普段はめんどくさい散歩も場所が変わると不思議とノリノリになるのはなんででしょうかね。


最中に犬が干乾びたヒトデを見つけてきたので、周りにある石を使って「らき☆すた」
・・・・・・ ってやってきました。 赤い橋を渡り→左のトンネルをくぐって→直進 のところにある・・・はず
 写真撮りたかったけど浜で遊んでいた若者が近づいてきたので急いで退散しました。 なんていうか恐い  しかし、あのヒトデがいい味を出していただけに勿体無いことをしてしまった。 赤い斑点とか最高だったのになぁ。 風子の気持ちを少し理解できたような気がするwww

ついでに眞一郎の気持ちも理解! ただし俺の場合は若者に無残に破壊されてしまっただろうなぁ  あぁぁあーーーーーorz


明日は用事で山形行ってきます。 もしかすると更新できるかもしれません。


それではバイニーです(・∀・)/~~

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kapakapa77.blog110.fc2.com/tb.php/13-4072d575
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。