FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.09 天気いいね
久しぶりに天気が良かったので、掃除をしてみました。思い起こせば・・・年明けには掃除ができそう、とか今年の目標を発表します・・ とか言っておいてぜんぜんしてなかったなぁ。

口だけだ・・・・ なんとかしないと


さ~て早速 掃除開始!!!

平積みしていた本を本棚に、同じく平積みしていた玩具の箱をクローゼットの中にホイホイ入れていきます。 同人誌は少々厄介でしたが、なんとか突っ込むことに成功。

(ここで、ちょっと補足 私の部屋は主に本とZOIDSとゲーム・CDが占拠しています。今回はそれらをまとめてキレイにしようとするものです。)

掃除をしていると必ずあるのがごみの中に紛れた貴重品の出土、それはやはり今回も例外ではなかったようです。最初に出てきたのは小学校の卒業記念のCD-R んもう!! なんということでしょう~(≧ω≦)
こんな状態の良い形ででてくるなんて、 はて、中身の状態は? あれれ PCゲームのDVDが・・・
もしかすると自分でも隠し場所がわからなくなっていたということ? (;゜д゜)

幸か不幸か、その近くにはやっぱり掃除をしていた母親が・・・こいつはいかん

まだあります。
夏コミ・冬コミの物も忘れてはいけない代物、三畳間の部屋には死活問題です。
特にサークルさんの袋なんかは場所をとってしょうがない。しかも中身アリ・・・・

なんでしょうかねぇ。一度まとめておくと次に見る気がなかなか起きないんです。
だからもう、夏のころの物品なんかを見つけると懐かしくて懐かしくて・・灼眼のシャナⅡ10月放送開始のパンフを見つけたときは、なんかもう 泣けてきた

冬は、ねこま屋さんの袋に。その中には、まりおさんのCDも・・聴かなきゃ
空になった袋はL字フックを使い天井にブラ~ン なかなかにユニーク




結局、掃除の方は狭い部屋には入りきらないということで下に置くことになりました。orz
1階の本棚にはねんどろいどが楽しく遊んでいる羽目に。 

うーん なんだろう。この掃除は失敗のような気がするのだけれど。



昨日のガンダムOO、だんだん面白くなってきましたが、まさかのトリニティ三兄弟死亡・・・
キチガイシスコン野郎はいいとして、ヨハン兄ぃヽ(`Д´)ノ あんたまで死ぬなんて!
ひろし酷すぎ!! 覚醒は・・とりあえずどうでもいいわ。

今回のキミアルは特にパロは無かったような・・嵐の前の静けさですかね。来週に期待です。

true tears見逃したーorz


グッスマさんが鏡音リン・レンのデフォ顔を募集してました。今思えばミクには、はちゅね があったのに対し、リン・レンにはそういうのは無かったみたい。 

「ねんどろいど 鶴屋さん」が四月に延期、財布を休ませる時間をくれたのでしょうか。
今後予定されている、ハルヒ・長門も延期するのかなぁ


グッドスマイルカンパニー




掃除後の写真。 する前のも撮るべきだったか・・・
俺が本棚だ



この更新の遅さは遠出してしまったためです。 あ~早く家に帰れるようになりたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kapakapa77.blog110.fc2.com/tb.php/10-ab3cf03f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。