FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.25 はじめまして
初めまして! ろいど です。

とりあえず始めての更新なので簡単に書きます。

もっと早くから書き始めたかったのですが、「黄昏色の詠使いⅤ 全ての歌を夢見る子供たち」を読むのを最優先した結果、こんな日にちになってしまいました・・・・

読むのに一日使って、感傷に浸っているのに三日です。 ∑( ̄□ ̄)

まぁ その価値はあったわけで、読み終えてからこみ上げてくる気持ち・・・
う~ん 感動です。 詳しく書けないないのが残念でしょうがない。


みなさんも見てみてください。 これはガチでおすすめです。



全ての歌を夢見る子供たち (富士見ファンタジア文庫 174-5 黄昏色の詠使い 5)全ての歌を夢見る子供たち (富士見ファンタジア文庫 174-5 黄昏色の詠使い 5)
(2008/02/20)
細音 啓

商品詳細を見る


惨劇なんてない。あったのは悲劇と喜劇。 (ごめんなさいごめんなさい)


そんなこんなで今日の更新は終了、 こんな人間ですが、よろしくおねがいしますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kapakapa77.blog110.fc2.com/tb.php/1-1ff87bd1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。