上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわ~ 言葉と春香閣下を書いてたら、こんな時間に・・・
書いてると時間忘れるなぁ。 

気が向いたらupしようかなと思っています。 ただ、言葉と閣下だけにヤンデレばかり
自分のスケッチブックには目の輝きを持ったものが少ないです。


まぁ それは良しとして、最近物事が片付かなくて困ってますヽ(`Д´)ノ


部屋の大部分を占拠しているゾイドやねんどろいどの整理
買うには買ったが読む気が起きない本
全プレを送ると言いながら、その準備ができていない


などなど 

私って一体なんなんだ? 優柔不断?? 
次から次へと聞こえてくる誘惑に負けているのがこの現状なのか!?

もう何から手を付ければいいのか分らない。

こんな使い方をしていいのか分らないけど、破産を宣言したい。

もう自分では終わらすことができませーん ってね。

あ~病んでる人描きすぎたかな。 自分の思考もマイナスになってきた・・・・・

メールやブログなどに使用する 「・・・・・・」これですが、いつにも増して多いような気がします。


誰か・・・この負の連鎖を断ち切って・・・・(´Д⊂グスン

お願いします・・・・・・

スポンサーサイト
一ヶ月間、冬眠していた物が届いてました(≧ω≦)
画集


これでゼロの使い魔の歴史が分かるという、なんともお得な本です。

自分はアライブやDVDは未購入だったので、見たことのない絵が結構ありましたね(;゜д゜)
ゼロファンとしてはまだまだかな・・・・

お気に入りはメガネのルイズと、ちびルイズでしょうか。 いや~あのツインテールには勝てませんな。

その他には、ヤマグチノボルさんの書き下ろし小説があったり、タバサシリーズの挿絵が着色されていたりと結構なボリュームです。 あと全プレもありますね。 13巻も引っ張り出してきたので近い内に送ろうかなと思います。

さて話変わりまして、 狼と香辛料 第9話?  中原さんが加わってさらに話は難しい展開に移るのでしょうか。  まだ8回目ですが、原作未体験の自分には、ちょいとキツイ。 

原作読むべきかなぁ。 う~ん


本編中で、ルル・・いや 魔王・・違う! ロレンスが良いことを言っていたので画像にしてみました。
キラーン


ロ「いきなり一目惚れされちゃ、徐々に好かれるという楽しみがなくてつまらん」


あいかわらず自信家ね。 ユフィがそう言っている光景が目に浮かびます。


ということで

今日はこの辺で終わり。

変な終わり方は仕様です m(_ _)m

あ~ ワンフェス行きたかった---ヽ(`Д´)ノウワァァァン!


グッスマの最新情報とか見たかったよぉぉヽ(`Д´)ノ

イベントは地方に厳しすぎるよ。 遠いよ~



ふう スッキリした! 




さてさて 今日の更新に移りましょう。


買う機会が無く、1月25日からAmazonのカートに入っていた兎塚エイジさんの原画集・・
余裕が出てきましたので今日の朝、金払ってきました(≧ω≦)

明日着く予定です~  

しかし、一ヶ月経ってもカートに残ってたのには驚いた・・・ てか軽く引いてしまった・・


それで終わり? いえ違います。本番はここから


暇だったのでその後Amazon探索を開始
おもちゃ・ホビーの深層部まで行った時、神 いやUMAを発見してしまいました。(((;゜д゜)))

それがこれ
Q-joy シャナ&ななついろセレクション (BOX)Q-joy シャナ&ななついろセレクション (BOX)
(2008/02/18)
不明

商品詳細を見る


うッおおお なんだこりゃあ シャナが吉田さんがすももが!!! 

ダメだ 腹痛てぇww 腹筋崩壊する~~  たく なんて物だしてんだバンダイ

しかも高いぞ figma三体は買えちまう。


ここまで来ると詳しく知りたい。さっそく公式サイトにLet’go

お なにやら まめっち(たまごっち)がサイト案内をしてくれる様子、これは助かる。

あれ?この声・・どっかで聞いたことがあるな・・・

んん 釘宮さん??  うほ~こんな場所で聴けるなんて感激~ まめっちにときめいてしまったぜ。(男orz)

Q-joyはほったらかしにしてずっと・・・・ 声聴いてた 


それからしばらくして家族とファミレスへ

待ってる間 無双OROCHI をPlay 呂布つえ~ なんて感じながらやってたら隣の席に居た小学生・・・くらいかな?? その人から一緒にやらない?? とお誘いを頂いたのでとりあえず一緒にやった。 なかなかに強い 


しかし 途中で飯が来てしまったので中断することに・・(´Д⊂

ごめんね と言って とりあえず別れました。 いや~楽しかった。 協力プレイもいいね

で帰宅



 う~ん 今日は内容がある一日だった。こんな日が続いたらいいのにねぇ


おしまい
2008.02.25 はじめまして
初めまして! ろいど です。

とりあえず始めての更新なので簡単に書きます。

もっと早くから書き始めたかったのですが、「黄昏色の詠使いⅤ 全ての歌を夢見る子供たち」を読むのを最優先した結果、こんな日にちになってしまいました・・・・

読むのに一日使って、感傷に浸っているのに三日です。 ∑( ̄□ ̄)

まぁ その価値はあったわけで、読み終えてからこみ上げてくる気持ち・・・
う~ん 感動です。 詳しく書けないないのが残念でしょうがない。


みなさんも見てみてください。 これはガチでおすすめです。



全ての歌を夢見る子供たち (富士見ファンタジア文庫 174-5 黄昏色の詠使い 5)全ての歌を夢見る子供たち (富士見ファンタジア文庫 174-5 黄昏色の詠使い 5)
(2008/02/20)
細音 啓

商品詳細を見る


惨劇なんてない。あったのは悲劇と喜劇。 (ごめんなさいごめんなさい)


そんなこんなで今日の更新は終了、 こんな人間ですが、よろしくおねがいしますね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。