はい 生きてます。

どうやら飲み会の後からおかしくなっているようです。結局その後の大イベントをパァでした~
気づいたら朝って・・・・(´;ω;`)

この空白の9日間、じつはステッカー作りをしてました
で、 ようやく完成にこぎつけそうです。 わ~ パチパチヾ(*´∀`*)ノ
後はリタックーシールを貼るだけ・・・・なんですが、どこを探してもありません。 さすがは田舎だけのことはあるな。 う~ん

てなわけで、プラチナどころじゃないんですね~これが  時間がないっていやですね。 一度でいいから毎日が日曜日だ! なんていってみたいなぁwww
2_20080920231505.png
お願いしますm(_ _)m

いや本当お願いしますよ。仕事の割りに給料少ないから・・・
もう抗議だ抗議! 賃上げを要求しますーっ!!!


と・・・ いうわけで魔女の赤字を使って更新してみました。 いや~ うみねこ知ってる人が見たらこの日記の裏がただ漏れですねww おぉ こわいこわい

次回から気をつけます。 ではでは
むしろ、三番、四番という感じかな。  水!?

というわけで、今更ですが、figma014 初音ミク レビュー開始~ 


0.png
いきなりどアップです。サーセンww
肩を露出したfigmaは初めてだったのでどうなるのかと思ってましたが、以外と普通です。
Q-joyと違って優秀 (;´∀`)

1
歌わせてみました~ 
自分もこんなふうに歌わせてみたいものです。DAWでいいのないのかなぁ。 う~ん(´・ω・`)

3
マイクアクション
なぜか公式の様にできない。 マイク部分は取り外し可?なんでしょうかね 怖くてできません。
しょこたんのようにセミの抜け殻を投げることはできませんのでご了承(ry
にしても影影! 暗すぎだろ。

4
もういっちょ歌わせてみました( ・∀・)

5
なんとなくポージング 脳内クナイでどうよ

negi
自分で撮りつつ・・・このアングルって とりあえずネギ2本付属

negi2
影なんとかしろ!まずそこからda


あいかわらずのfigma恐怖症は治りませんね。 いじるのが怖いアクションフィギュアはどうなのかなと・・・今回は壊さずにすみました。 フェイトなんて(´Д⊂ヽ 
あとは・・・表情がもうひとつ欲しかったですかね。 ウィンクなんてどうでしょうか。 
最近のfigmaは表情パーツが足りないと思うのは自分だけ?Σ(´Д` )


そんなことよりも、グッスマさんにフェイトの手首を注文したのにまだ届きませんーーー。何やってるんッスか、もうじき1週間ですよ。 早くザンバー使わせてください~~~


といいつつ、もう何十回と味わっているような気がする~

そう・・それは今日の18時頃だったか

仕事帰りにプ○セン直行!! 目指すは初音ミクじゃぁあぁぁ!!!!!!!!

と威勢良く向かったものの、あるのはハルヒとキョン・・・・・アレ おかしいな(;・∀・)

そこへ店員さんがやってきて
店「すみません。まだ入ってきてないんですよ。 やっぱり地方ですから問屋さんの...」
俺「はい そういえばそうでしたwww」

ゾイドで同じことをしたことが・・・・・デジャブ?

はぁ 明日かよ。 ってまさかの地獄デー越え!?( ゚Д゚)  うわぁ 勘弁してくれorz


てか地方ってなに!? なんなんだ?
地方っておいしいの~?♪


ま、まさか9日を過ぎてからこの言葉をいうことになろうとは

キャラホビにいけない自分にとっては、明日がfigmaミクの発売日です。 
予約はできたので問題ありません! どんと来い!!!


え~ 次の機会は2日後だったようですね(;^ ^)
本当は月曜に更新しようと思ってたんですが・・・・・

そうです! ミクです。 な、なんとぉお 休みの殆どをミクで過ごしてしまいましたwww

なんという休みの無駄使いなんでしょうか・・・ はぁ 

てか 歌詞だ歌詞(#゚Д゚) 歌詞が浮かんでこない。 誰か知恵を貸してくれぃorz




あっ! いっそのこと I LOVE なんちゃらから借りてこようかね。 



おっと そろそろ爪を切る時間だ。 これで失礼するよ。

簡易更新はいつものことさ
え? 一ヶ月なります??  あやややややや 自分の感じではまだ一週間だぜ☆

・・・・みたいな乗りだったんですけど・・・ 時の流れは速い!! うん
○○社員に休みなし~♪ (ボー○商事!)


どこぞの1001のように言い訳しますが・・・ どうやら管理人カテーテルは暑いのが苦手のようです。
えぇ そりゃもう 
茶の間と座敷とでは温度が体感温度が違うww まるで違う次元で野球をしているようだった? ん・・

よくよく考えてみるとmixiでの更新が止まったのは8月頃だったような・・・・・(゚Д゚ )
って全く学習してないじゃないですか!! この二年間なにやってきたの? 俺 orz

まぁ これからの時期は涼しくなるのでなんとかなるでしょう。 逆に冬はパラダイスじゃないのかコレ


更新しない間に買う物も買ったのでネタには困りませんね1

当然ながら、なのはの頭は無事にもとの体に戻りました。 わ~(´∀`*)



では本題へ
今日は久々に友人と練り歩きました~ 久々といっても一週間ぶり・・・さらにさらに練り歩くと言ってもゲーセン巡り!!  っもう 平日の昼間から何してるんですかヽ(`Д´)

自分にはUFOキャッチャースキルのないのでゲーセン行っても殆ど見てるだけですが・・・・ 他の人と来ると金を使わずにはいられない~ なぜ???

さらにおとなりのリサイクルショップでギアスのガチャに挑戦 知らない間に2になってたんですね。狙うはアーニャのみ!! 来いマリアンヌ!!!

え・・・ ちょっww 何?
2_20080905210813.png

え~左がスザク中もスザク右がシンク~




なんじゃこりゃぁあぁぁぁっあ!!!!!!!!!!!!!!!
男男男? しかもスザクが二人? 勘弁してくれwww どこの世界に男に囲まれてうれしい男がいるというんだ? 俺の400円返せ。


という感じでお開きになったのですが、 ゲーセンで見たダンレボが懐かしくなっていしまい・・・
家に帰ってから・・・ ステマニを再インストールしてしまいました。(PSPにも再)

もう懐かしくて・・・ 頭がおかしくなりそうです。
にしてもfc2には職人さんが多いですね。dwiで探すと、 おぉ この人もfc2 あの人も?

自分を音楽関係のスキル持ちなのでミクでも買って職人でも目指しましょうかねww(妄言)

あぁ そういえばPSP-3000はどうなるんでしょう。 アレができれば当然買いなんでしょうけどね・・・・


ではでは またの機会(・∀・)ノシ
